カナダカンのスイーツメニュー💛

2020年9月にリニューアルしたスイーツメニューをご紹介!
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

この度追加したメニューから・・・
昔懐かしい感じの喫茶店で食べるようなスイーツも用意したくって・・・
クレームブリュレのアラモード!580円

元々プリンアラモードをメニューにしようと思っていたけど、
カナダカンはクレームブリュレが人気なので、ブリュレでやってみよう!と思ったのがきっかけです!
フルーツは仕入れによって変わりますが、さくらんぼだけは外せない!!

パリパリに焼いたブリュレの上にフルーツとジェラートをトッピングして
非日常を感じてもらいたいですね(^^♪
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

季節のパフェ(年4回変更してます💛)
秋のパフェは昨年はシャインマスカットとタピオカのパフェを行いましたが・・・
私の要望を受け入れてくれて・・・

モンブランパフェ890円
ハーフは680円

お食後にはハーフがちょうどいいかも?
おやつなら1個食べてほしいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

実はスポンジ部分はティラミスです!マロンクリームたっぷりと栗の甘露煮が最高です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

メロンソーダー💛390円
夏はかき氷のメロン味
ALLシーズン、メロンソーダー!飲めるところも減って、メニューに入れてみました!
これが、手前みそではございますが、大人気です♪

クラシックなイタリアンドルチェとして
アフォガードアルカフェが仲間入り♪450円です。
溺れるという意味のドルチェで、エスプレッソをジェラートとスポンジに浸してお召し上がりいただきます!

以上新しく加わったドルチェメニューの紹介でした♪