リニューアルするグランドメニュー紹介~パスタ編①~

こんにちは(^^♪

廿日市でのデリバリー宅配、仕出しケータリングはカナダカンへお任せください!
ご自宅でのお食事のシーンもご提供いたします!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

カナダカンの生ハスタは小麦粉加工のプロが作るもちもち食感!
タリオリーニとフェットチーネの2種類と乾麺のスパゲッティが楽しめます!

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

カナダカンでは、14日(月)~

グランドメニュー変更!

今回も何度も試行錯誤しながら、試作を繰り返しました💛
新しいエッセンスを入れていきます!

☆ブッラータのミートソース
モッツァレラブッラータをふんだんに250g使用しております♪

同じくブッラータから
☆ブッラータのトマトソース

これは間違いない・・・
海老大好きな方にはうれしい!生パスタタリオリーニで食べて頂きたい♪
☆有頭エビのアメリケーヌソース

彩り豊かに仕上げました
♡:::♡:::♡:::♡:::♡
☆生ハムとフレッシュトマトのトマトソース

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥

パスタメニュー数も10種類以上増えてよりお選び頂けるレパートリーを増やしてお待ちしております💛
楽しみにしておいてくださいね♪

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥